離婚占い師さんに相談してよかった

離婚理由はモラハラでした。性格の不一致や姑問題ももちろんありましたが、離婚理由一位は、間違いなくモラルハラスメント。子供の前でも、お構いなし。占いで離婚の時期なんかを調べたり、離婚後押しは電話占い師さんでした。

離婚 モラハラ ハラスメントが原因でした

離婚 モラハラ

離婚理由はモラハラでした。

 

モラハラって、本当に、

人にどう相談していいのか

分からないところ。

 

特に親や身近な友人なんかには、

「うちもあるある。」

とか、

「夫婦喧嘩」

などと、片づけられがちだから、

 

本当に長い間、ず~~っと、

我慢していました。

 

離婚理由

 

離婚理由 お金

離婚理由 女

とかなら、原因が見えやすくて、

すぐに離婚できたのかもしれません。

 

離婚理由 モラハラ

だったので、自分で気づくまでに

本当に時間がかかりました。

 

離婚のきっかけ

 

離婚のきっかけは、やはり

心から人に相談できた

ことがきっかけでした。

 

相談相手は占い師さんでした。

 

離婚占い

 

離婚を占いで決めた。

と言ったら、引かれるかもしれません。

 

離婚は、既に心に決めていたんだと

思います。

 

ただ、世間体。

それだけの理由で本当の自分の気持ちを

長らく押し殺していたんです。

 

誰にも話せなかった悩みを

心から占い師さんに話せたのは

私にとって大きなきっかけでした。

 

電話占い

 

占い師さんといっても、

対面式の占い師さんじゃありません。

 

こんな事人に(後ろで待ってる人)

聞かれたら、、なんて恐怖があったので、

占いに行く勇気さえありませんでした。

 

私がしたのは、電話占い。

 

電話占い公式ページを覗くと

わかりますが、占い師さんは、

正真正銘の占い師さん。

 

公式サイト↓

占い師が200名以上!
当たると話題の占い

 

下手したら、対面式の占いよりも

有名だし、当たるかもしれませんよね。

 

電話占い師

 

私の占ってもらった

電話占い師の美愛さんは、

TVでも鑑定されていたり、

 

Niftyの占いサイトでサイトをされていたり

有名な方。

 

せっかくだから、本気で相談したくて、

この先生にきめたんです。

 

電話占い 口コミ

 

電話占いの口コミは、

全然怪しくなかったです。

(ちょっと疑ってしまってた(;^_^A)

 

弱みにつけこまれないかな…

なんて不安もありましたが、全く。

 

逆に、時間がきたら、ばちっと切れちゃう

みたいな、こちらが「あれ!」って

感じちゃうほど。

 

しかも、当たってることばっちり

言われたので、かなり信頼して

相談出来ました。

 

またなにかあったら、次回も

相談しようと思っています(*^^*)

 

 電話占い公式サイト↓