離婚占い師さんに相談してよかった

離婚理由はモラハラでした。性格の不一致や姑問題ももちろんありましたが、離婚理由一位は、間違いなくモラルハラスメント。子供の前でも、お構いなし。占いで離婚の時期なんかを調べたり、離婚後押しは電話占い師さんでした。

離婚理由 ハラスメント

離婚理由


離婚理由は旦那の
モラハラ=弱いモノいじめ

誰にも相談できずに身動きが取れずに
いましたが、

 

自分の気持ちを吐き出せたことで
行動にうつせたことでした。

 

本当に離婚してよかったです。

 

離婚のきっかけ

離婚のきっかけは、誰にも相談できずに
時分を押し殺してきたので、

人に相談ができたことが始まりでした。

独りぼっちで、毎日を見ると旦那に
どやされ、どこにも生きようがなかったからです。

 

離婚準備

離婚準備はまず人に相談する

ところから。

 

長年、旦那のハラスメントに
悩まされ、自分の意見は全て
間違っているとどやされてきた私。

 

今思うと、自分の人生では

ないかのようでした。

 

 

占い離婚


離婚占いで決めた。
などと言ったら驚かれるけど、

 

占いの前には離婚は心で決まっていて、
誰かに相談したかったんだと思います。

 

電話 占い

占いと言っても、対面式の
占いではないです。

 

それすら、いくのに躊躇したので
私は、ネット検索の
電話占い。

 

電話占いの公式サイトを覗くと、
TVで見たことのある、有名
占い師さんやラジオ、占いサイトの中の
占い師さん。

 

本当の占い師さんに
占ってもらえる!

 

誰にも相談できなかったので
心がラクにワクワクしました。

 

有名占い師在籍
電話占い公式ページ>>

電話占い師美愛先生


私が占ってもらったのは
電話占いの美愛先生。

 

口コミも高く、有名な方のようで
TV出演の経験もある有名占い師さん。

 

電話占い 美愛先生 口コミ

話口調は、とても淡々とされていて、
冷静。的確。といった言葉がぴったり
でしょうか。

 

弱みにつけこまれないかな…
そんな不安もぬぐえないまま
離婚相談をしました。

 

そして、とても親身に聞いてくださり、
私の気持ちを分かっているかのような
受け答えで、とても安心して占って
もらえました。

離婚届提出

離婚届提出するのはとても簡単で
逆に、拍子抜けしたほどです。、

離婚の話をする最適な日なんかも
アドバイスしてもらえたんです。

 

人に相談することで

新たな道を見つけた私。

占いがきっかけですが本当に良かったです。