離婚占い師さんに相談してよかった

離婚理由はモラハラでした。性格の不一致や姑問題ももちろんありましたが、離婚理由一位は、間違いなくモラルハラスメント。子供の前でも、お構いなし。占いで離婚の時期なんかを調べたり、離婚後押しは電話占い師さんでした。

離婚の相談 占い師さんに。

離婚の相談を占いでしたのは
月並みですが、旦那との相性を
占い 相性で調べたところからでした。

 

占い 相性


親や友人誰にも相談できずに、
結婚を我慢していたので
確信的な証明が欲しかったんだと
思います。

 

でも、ネットの相性 占いなんかで
相性を調べたところで私の気持ちは
みたされませんでした。

 

離婚の原因

離婚の原因は、

旦那のモラハラ
浮気や金銭的理由のように、
目に見えて分かるものでもないので
特に親や友人に相談しずらかったんだと思います。

 

夫婦げんかとかたずけられるのも
傷付いた心にさらに苦しくなるだけで。。

誰にも相談できずにくすぶっていました。

離婚の条件


知らず知らずに離婚条件を
自分でさがして、苦しくなる一方でした。

離婚の夢


恥ずかしながらいつのまにか
離婚した友人などの話を友人づてに知る
ことが羨ましく、自分も離婚したいと
夢をいだくほど、

心は離婚したいときまっていました。

離婚のタイミング


離婚のタイミングは、占いでした。
と、いっても、ネットの相性占いのような
ものではなく、占いを調べていくうちに
見つけた
電話占い。

電話占い


電話占いとは、どういったものかというと
占い師さんが電話で占い相談にのって
くれるというもの。

 

公式サイトからだと、占い師さんの
詳しい紹介や口コミなどもみれるものでした。

 

占い師さんの名前も書かれているので
ネットで調べてみたり、

 

対面式占いよりも意外に
オープンで分かりやすいなぁ
思い相談しました。

 

話題の占い師さん多数在籍
電話占い公式サイト>>

電話占い 口コミ


正直、私は電話占いのほうが
性にあっているかもしれません。

 

占いが好きなくせに、今回の占いのような
誰にも言えない悩みもお家で一人で
相談できる

からです。

 

 

対面式の様な占いって、若い女性の恋愛相談
が主なような気がして、気が引けてしまいます。

 

また、今回相談した、
電話占い師の美愛(びあん)さんは、
とても冷静落ち着いていて、
話しやすかったのも、良かったです。

 

弱みに付け込まれる事無く、
ただただ、しっかり話を聞いてくださり、

 

当たり前ですが、占い師さんなので、
運気的なアドバイスをしっかり
伝えてくださったとこも、良かったです。

 

これからも、なにか悩みがあれば、
聞いてもらいたいと思うとても
優しい占い師さんでした。

 

人気占い師さん美愛さん在籍>>