離婚占い師さんに相談してよかった

離婚理由はモラハラでした。性格の不一致や姑問題ももちろんありましたが、離婚理由一位は、間違いなくモラルハラスメント。子供の前でも、お構いなし。占いで離婚の時期なんかを調べたり、離婚後押しは電話占い師さんでした。

離婚理由はモラハラ

離婚理由

離婚は結婚当初から今思えば考えて
いたのかもしれません。

 

何かと、人のせいにするのがすきな夫。

 

思い出しても気分が物凄く悪く
なるので書きたくありませんが、

 

元ダンの口癖は、
「お前のせいだ」

昔よほど、いじめられたのか、
親の愛情が受けれなかったのか、

 

すかさず自分より弱い相手をつくるのが
得意。

 

それは、人前でも、彼の両親の前では当たり前。


ああ、今思い出してもクソな奴でした。。

離婚の相

近所に住む霊感のあるおばさんに
言われたのがきっかけです。

 

「離婚の相がでているけど、奥さん大丈夫?」

 

よほど、離婚したかったのか、
まさしくだったので、ビックリしました。

 

離婚占い検索
離婚占いと検索すると、出るわ出るわの
離婚率やら
離婚後の運命とか。

 

元旦那との相性は、
調べるまでもなかったので、

その先に見えた電話占いのサイトを
覗いてみました。

 

電話占いの占い師さん

電話占いの占い師さんって本物?
すぐさまそんな疑問がよぎったのですが、

 

意外でした。

 

当たる電話占いNo.1
お悩み解決ピュアリ!

有名占い師さんも在籍していたり、
楽天占いで見たことのある占い師さんが
いたので、迷わずみてもらいました。

 

占いする前から気持ちは決まっていたのですが、
誰にも相談できずにずっと我慢していたので

 

誰かの後押しが欲しかったのだと
思います。

 

そんな相手が、親や友人などの
立場でもない、専門的な運勢の知識も
ある方に相談できたので、とても
安心して相談ができました。


また占い師さんもすんごくいい方で、
的確に、弱っている私につけ込むことなく、
冷静に優しくアドバイスをしてくださったので

 

また何かあった時、相談しようと
おもいました。


長い人生、友人や知人意外に、
こういう方が、相談相手というのも
わるくないなあと実感しました。