離婚占い師さんに相談してよかった

離婚理由はモラハラでした。性格の不一致や姑問題ももちろんありましたが、離婚理由一位は、間違いなくモラルハラスメント。子供の前でも、お構いなし。占いで離婚の時期なんかを調べたり、離婚後押しは電話占い師さんでした。

離婚を占いで決めた私

離婚を占いで決めた私

占いは昔から大好きでした。

離婚の後押しが占い師さんなんて、
離婚を考えたことのない人だったら
理解できないかもしれません。

結婚とは我慢。
のような母の影響で誰にも離婚を相談できず、
憂鬱な結婚生活を3年も過ごしていました。

 

離婚理由 モラハラ

離婚理由は、巷でよくゆう
モラハラ

 

人に相談したら、単なる夫婦喧嘩で
かたずけられる離婚理由かもしれません。

 

ですが日に日に、毎日が楽しくなくなり
人生をこんな好きでもない人と
終えていくんだと思うと、悲しくて
しかたありませんでした。

 

離婚占い


もともと占いが大好きだったので、
離婚占いと、検索したら、
でるわでるわ、離婚占い

 

世の中に、こんなに離婚を悩んでる人って
いるんだなと思った瞬間でした。

電話占い 離婚相談


そんなとき、目に留まった
電話占い

 

占いには、行きたかったのですが、
さすがに、離婚相談を初対面の占い師さんに
相談する勇気もなく、

 

また後ろに知り合いが待っていて、
見られたらどうしよう…
なんて考ええたり。。

ですので、電話占いを知った時には、
光を見たかのように、ワクワクしたのを
今でも覚えています(笑)

電話占い師さん

電話占い師さんは、TVで鑑定されてる方
がいたり、占いサイトに出てくる
占い師さんだったり、

 

怪しいかも…とはじめ疑っていた
気持ちは吹っ飛びました。

 

誰にも相談せずにずっと悩んでいたので
私にとって、本当に、心から安心したのを
覚えています。