離婚占い師さんに相談してよかった

離婚理由はモラハラでした。性格の不一致や姑問題ももちろんありましたが、離婚理由一位は、間違いなくモラルハラスメント。子供の前でも、お構いなし。占いで離婚の時期なんかを調べたり、離婚後押しは電話占い師さんでした。

離婚 モラハラ ハラスメントが原因でした

離婚 モラハラ 離婚理由はモラハラでした。 モラハラって、本当に、 人にどう相談していいのか 分からないところ。 特に親や身近な友人なんかには、 「うちもあるある。」 とか、 「夫婦喧嘩」 などと、片づけられがちだから、 本当に長い間、ず~~っと、 …

離婚理由 ハラスメント

離婚理由 離婚理由は旦那のモラハラ=弱いモノいじめ 誰にも相談できずに身動きが取れずにいましたが、 自分の気持ちを吐き出せたことで行動にうつせたことでした。 本当に離婚してよかったです。 離婚のきっかけ 離婚のきっかけは、誰にも相談できずに時分…

離婚の相談 占い師さんに。

離婚の相談を占いでしたのは月並みですが、旦那との相性を占い 相性で調べたところからでした。 占い 相性 親や友人誰にも相談できずに、結婚を我慢していたので確信的な証明が欲しかったんだと思います。 でも、ネットの相性 占いなんかで相性を調べたとこ…

離婚理由はモラハラ

離婚理由 離婚は結婚当初から今思えば考えていたのかもしれません。 何かと、人のせいにするのがすきな夫。 思い出しても気分が物凄く悪くなるので書きたくありませんが、 元ダンの口癖は、「お前のせいだ」 昔よほど、いじめられたのか、親の愛情が受けれな…

離婚を占いで決めた私

離婚を占いで決めた私 占いは昔から大好きでした。 離婚の後押しが占い師さんなんて、離婚を考えたことのない人だったら理解できないかもしれません。 結婚とは我慢。のような母の影響で誰にも離婚を相談できず、憂鬱な結婚生活を3年も過ごしていました。 離…